よくあるご質問

Q

オンラインセミナーの開催通知について

A
開催予定日の1~2日前にメールにて開催通知をお送りいたします。 開催日当日になってもメールを受信されていない場合は、事務局([email protected])宛てにご連絡をお願いいたします。
Q

オンデマンドセミナーの視聴方法について

A
ご購入後、ご登録のメールアドレス宛に、ご視聴方法(オンデマンド配信プラットフォームのURL、ログインID、パスワード)をご連絡いたします。 長期休暇期間を除いて、営業日1~2日以内にご連絡いたします。
Q

請求書によるお申込みについて

A
事務局宛てに([email protected])、宛名、講座名、受講者数、視聴開始希望日などの情報をご連絡いただき、請求書(PDF)をお送りいたします。  ※原本郵送も可能ですが、日数をいただくこととなります。  ※ご請求書払いも、ご入金確認後の、視聴アカウント発行とさせていただいておりますが、お急ぎで視聴をご希望の場合は、その旨もご連絡ください。
Q

決裁手数料について

A
クレジットカード、楽天Pay、paypay残高、及び銀行振込は、決済手数料なしでご利用いただけます。 その他、コンビニ決済やキャリア決済などは、講座費用の他に振込手数料や決済手数料がかかります。 予めご了承ください。 また、弊社発行の領収書は、講座費用のみの代金が対象となります。
Q

領収書について

A
ご入金確認後に、希望者にのみPDFにて発行し、メールでお送りいたします。 1週間経過してもご送付がない場合は、恐れ入りますが、事務局([email protected])までご連絡ください。
Q

お申込み後(お支払い前)のキャンセルについて

A
Storesサイトにてお申込みをされた場合は、自動配信された受付メール内に記載されたお支払い期日までにお支払いがない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q

お支払い後のキャンセル・返金について

A
お支払い方法によって、キャンセル・返金対応可否が変わりますので、ご希望の方は事務局([email protected])までお問い合わせください。 なお、すでに視聴情報(URL、ID&パスワードなど)を発行・通知済みの場合は、キャンセルおよび返金対応はできかねますので、ご了承ください。
Q

複数名による一つの画面での講義視聴について

A
掲載の料金は、1名あたりの金額となります。複数名でのご視聴の場合は、人数分のご購入をお願いいたします。 会議室等での大画面でのご視聴の場合もご視聴の人数分のご購入が必要となります。5名以上の場合は、団体割引を適用いたしますので、別途事務局([email protected])宛てにご連絡ください。 なお、ご案内する視聴情報を第三者へ共有することは禁止です。
Q

数量の間違いについて

A
万一、数量を間違えてお申込みをされた場合は、以下のようなご対応となります。 <未入金の場合> そのまま放置していただければ、3日ほどで自動的にキャンセルとなります。 正しい数量にて再度お申込みをお願いいたします。 <すでにご入金済みの場合> お支払い方法に応じて対処が異なりますため、事務局([email protected])宛てにご連絡をお願いいたします。
Q

団体割引について

A
一つのコンテンツのお申込みで、5名以上の場合は、団体割引を適用いたします。 詳細は、事務局([email protected])までお問い合わせください。
Q

オンデマンドセミナー年間視聴について

A
オンデマンドセミナーを10講座以上視聴する見込みの方は、年間視聴でのお申込みをお勧めいたします。 公開中のオンデマンドセミナーよりお好きな講座をご選択いただけます。 年間視聴10講座:税込22,000円/一人 年間視聴20講座:税込40,700円/一人 年間視聴全講座:税込62,700円/一人 年間視聴を3ユーザー以上お申込みの際は、上記費用よりさらに2割引きとなります。 詳細は、こちら:https://biz-suppli.stores.jp/?category_id=64d0a242a2eab20033cbf174
Q

お問い合わせへのご返信について

A
当Storesサイトのお問い合わせよりご連絡をいただいた場合は、事務局([email protected])よりメールにてご返信いたします。Storesサイト経由でのご返信ではございませんので、予めご了承ください。
Q

オンデマンドセミナーの講義内容へのご質問について

A
申し訳ございませんが、講義内容に関して、ご質問をお受付することはできかねます。 何卒ご了承くださいませ。 ライブ配信するオンラインセミナーは、時間が許す限り質問をしていただくことが可能です。